読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

糖質カット大幅かっとのRAIZAP(ライザップ)のプリンの美味しさには大満足!

プリンが大好きです。コンビニではセブンイレブンのプリンが特に。

 

ダイエット中は、特にコンビニ等で売られている、糖分・脂質等たっぷりの菓子・パン・スウィーツ類には、なるべく近付かないようにしなければ…。

普段意識してない時は、特にと食べたいと思わないのですが、いざダイエット中我慢を重ねていると、ストレスから無性に食べたくなるのた常です。

そんななかで、いいものをファミリーマートで発見してしまいました。

 

RAIZAP カスタードプリン

北海道産純生クリーム (糖質7.0g   43%カット  184 cal)税込168円 

f:id:maturika12:20170213021506j:plain

f:id:maturika12:20170213021526j:plain

正直あまり期待はしてませんでした。普通に美味しくればいいなというくらいで。
しかし想像以上に上品な味で、好みでした。甘みは控えめですが、濃厚でありながらしつこくはありません。

 

食べたく後、口直ししたくなるような強烈な甘さがないのです。超甘いのが好きな方には物足りないないかもしれませんが、大人向けというか上品な味わいでした。

 

ひとつだけ不満があるとすれば、プリンがといえばキャれメルソースなんですが、それはありませんでした。それでも十分な満足感を味わうことができました。そして価格も手頃です。

 

今後たまらなく、スウィーツが恋しくなった時は、また食べようと思う一品でした。ずっと置いて欲しいです、ファミマさん!